utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年1月12日(土)のつぶやき

ツイート

  • ゲレゲレ @njJpnJDHAGX6KFp
    父が死んだ。 悪性リンパ腫だった。 超初期で発見されたのに、抗がん剤治療を拒んで。 治療すれば5年後生存率は8割を越える段階だった。 しかし近●誠を始めとする抗がん剤否定派の著作を読み漁り、一切の治療を拒否。 診断から一年半で亡くなった。 皆様。がんは放置しないで。
    15:39

  • うえぽん @kaorurmpom
    飯山線森宮野原駅。長野側の所在地「森」と千曲川を渡ったすぐ隣の新潟側「宮野原」との合成駅名だったとは知らなかった。 https://twitter.com/kaorurmpom/status/1083619832312909824/photo/1
    09:36

  • うえぽん @kaorurmpom
    長野県の阿部守一知事は「東京都内区間の複々線化など抜本的な部分に取り組むことなしに停車駅数が減らされてスピードアップするというのは、我々の期待する方向ではない」と苦言 よし、上諏訪あたりの複線化に県が予算組むってことかな。でなき… https://twitter.com/i/web/status/1083746016833093632
    08:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9094(+3) 32(0) 143(0) 159(0)

delivered by Twieve