utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年8月16日(木)のつぶやき

ツイート

  • エイハブ@Gレコの片隅に @ahabu
    日本は絶対に戦争をしてはならない。右も左も関係ない。理由は簡単。サマータイムのようなことをやらかすのが政治家にいるから。勝つために必要なことを考える義務を放棄してるバカを政治家にする国なのですよ。自民党以外でもやらかすんでしょ、きっと。そういう世代が政治家なんだよきっと。
    18:32

  • 全国柔道事故被害者の会 @judojiko
    柔道人口が日本の3倍のフランスは、死亡事故も脳損傷事故もゼロだ。 フランスでは700時間以上の研修を受け国家試験に合格しなければ指導はできない。 一方日本では10時間程度の講習と簡単な試験で終わり。 子供達が安全に柔道ができる指導… https://twitter.com/i/web/status/1029388469301202944
    18:31

  • 本郷 @hayato_itimonzi
    二歳児発見のやつ、発見したボランティアのおじいさんのキャラが濃くてマスコミがそっちに殺到して、子供の家族への取材の負担が軽減されてるの、本当アフターサービスまで完璧すぎて、まじスーパーボランティア
    18:29

  • akm001 @akm001
    亡くなった祖母の言っていた「この戦争に負けると分かっていた人は居たけど、そういう人から死んでいった。戦争は頭の良い人から死んでいってしまう。バカばかりが生き残ってデカい顔をする。だから絶対やっちゃいかん」という言葉を、これからも私は伝え続けるのである #ss954
    16:28

  • コーヰチロー @KOICHIROH
    尾畠さんと山根さん。こうも生き方の違う78歳。 https://twitter.com/KOICHIROH/status/1029933476852592641/photo/1
    15:53

  • しゃむねこ @ksyamuneko
    ゼクシィ社員の逮捕の奴、手口が手口なだけに当然解雇されてるだろうけどリクルートの息がかかってる報道機関は「無職」で報道しているね ネット記事も情報削除してる。 結婚を仕事として扱ってる奴がこういうことしてるって事が重大なんだけどね https://twitter.com/ksyamuneko/status/1028940132835971073/photo/1
    15:51

  • xxx女子本音xxx @_honne_s
    この前、ママから凄く良い言葉を聞いた。 子供がモタモタしてる時、やらんで良いことやってるーって思う時、手元を見るからイラつくんだ。 でも顔を見るとね、目を見るとね、とても集中してやってるんだよ。 一生懸命なの。 だから顔をみてるといくらでも待てる、と。
    14:22

  • あねもね @yu_bi
    前にオタクは文末に「…」を多用しがちって書いてあるのを見たけど本当に多用してるからクソオタクだわ…
    10:39

  • 山本一成☔Ponanza @issei_y
    すごい、UXの革命だ😇 https://twitter.com/jrfdsd/status/1029261678393749504
    08:19

  • すーちん @utopia6
    ブログ更新! 福北ゆたか線 大回り - utopia1の日記 http://www.utopia1-diary.com/entry/2018/08/16/064149
    06:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8668(+10) 29(0) 134(0) 167(0)

delivered by Twieve