utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年8月14日(火)のつぶやき

ツイート

  • Piano犬飼裕哉 @pianoyuya
    子どものコンクール現場で、出場する子どもたちが他の演奏を聞いて ミスをすると笑っていたり テンポがおかしいと大声で指摘していたり 悪いことの指摘の声ばかり耳に入る そんな音楽観に育つならコンクールなんてやめたほうがいいと思う… https://twitter.com/i/web/status/1027939194406981632
    14:09

  • 鹿内安久利 @CYs9cRYdE6qkCce
    まじかよ、単管に自在クランプで支えてるよ… どうすんだよコレ、耐久性全くないぞ 建設現場だって単管足場なんか使ってないわ こいつら本当に老害なんだな https://twitter.com/SAMURAI4JP/status/1027957549503377408
    01:45

  • けれども @keredomo_
    東京にいると「自分の欲求や都合に応じて世界を細かくアレンジする」ことが可能なのだが、地方都市に帰ってくるたび「固定された世界に合わせて自分を変える・曲げる」ことを要請されて、それがあまりにも耐え難くて発狂しそうになる
    01:15

  • 金井塚悠生/HOTEL SHE, @kyukirrs
    最近まわりで特にメンタルが安定していると思う人が共通してよく言う言葉が "基本、他人には期待しない"。 一見冷たい印象だけど言ってる人はむしろ面倒見良くて慕われていることも多い "人をどうしよう"とか"人にどうしてもらおう"という… https://twitter.com/i/web/status/1028674027735269376
    01:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8654(+2) 29(0) 134(0) 167(0)

delivered by Twieve