utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年5月26日(土)のつぶやき

ツイート

  • 説教おじさん @partyhike
    『肛門は日光を浴びたことがないので、元気が出ない時は肛門に日光浴をさせればいい。肛門に日光浴させようとした時点で既に元気だから大丈夫。』ってツイートを見たんだけど、40年生きてきてこれほど説得力のある助言は見たことがないよ。ツイッターは本当にいろんなことを教えてくれるね。
    22:18

  • 水のない水槽に産まれて@ジェンダー垢 @suzuki_anger
    日大のボンクラじいさんが次々と出てきて会見しては玉砕してんの見ると、この国のあの年代の男たちがいかに下駄を履かせられてあの地位に居座ってきたのかが如実にわかる。
    21:05

  • えーさん@伊達巻一本食いしたい @e_san_1717
    日大学長会見 報道「何で理事長でなくて学長なんですか?」 学長「運動部の責任者が私だからです。」 報道「理事長からは、学長が対応するべきと…?」 学長「あ、え~、あの~、そだね~!という感じで。」 報道「では今回の問題点について…… https://twitter.com/i/web/status/999913737879306240
    20:59

  • 便座DØ)))PENESS @benthed00peness
    前も言ったけれど,将来老人ホームにぶちこまれた時に,AKBとかラッドとかバンプオブチキンとかミスチルとかそういう一切好んで聴いたことが無いが流行っていた音楽を介護士さんにかけられて,おじいちゃん懐かしいでしょー?みたいなことをされるの,何も懐かしく無いし今から鬱で鬱でしかたない.
    20:59

  • 逆卷 しとね @_pilate
    報ステ。日大の件、どうやら執行部から危機管理部の教授連には相談がないらしい。日大の危機管理部の授業では、当該事案を題材にとりあげているらしい。インタヴューでは危機管理部所属の学生が極めて鋭い分析をしていた。いい学生が育つだろう。
    20:57

  • 三河人(一切皆苦) @mikawanodara
    暴論吐きますが、運動会はあるのになぜ勉強会はないのか。クラスごとにテストの得点を競ったり、個人の順位を掲示することに対しては批判的なのに、それが運動になるとなぜ平気なのか。勉強ができない子が晒し上げられるのは可哀想なのに、運動ができない子どもが晒し上げられるのは気にしないのか。
    11:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8388(+7) 29(0) 133(0) 169(0)

delivered by Twieve