utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年4月7日(土)のつぶやき

ツイート

  • アニ @gorotaku
    ここ数十年の「大学改革」が何をしたかといえば、要するに大学から時間と金を奪ったんですね。そしたら論文数が減りランキングが落ち国際競争力がダダ下がりしている。この二つの間のあまりに明らかな因果関係に気づいて欲しくない人々がいて、目眩しに大学をdisってるってことでいいと思いますよ。
    22:06

  • 古川 @furukawa1917
    世界中の企業がサイバー攻撃で機能停止すれば、いまだにFAXとハンコで動いている日本企業に一発逆転のチャンスがあるな 焦点:アトランタ市の復旧難航、サイバー攻撃で紙と電話頼みに https://jp.reuters.com/article/usa-cyber-atlanta-idJPKCN1HA1AA
    20:36

  • 辻仁成 @TsujiHitonari
    息子よ。運気を下げない10の方法教えたる。 1,カッカしない 2,帰る道を変えてみる 3,マンホールの蓋は踏まない 4,呆れるくらいのプラス思考 5,いくつか諦めてみる 6,寝る 7,心のこもらないありがとうは言わない 8,少し許してみる 9,梯子の下は潜らない 10,いいね [emoji:B97]
    03:03

  • しのの @SNNRNA
    「ウインカーくらい点けろ」って意見すると何故か「ウインカーくらいでフニフニ言うな」という謎の勢力が現れますが、ぼくからしたらあんな人差し指一本で倒せるようなレバーを倒す技能も持ち合わせてないような人にクルマを運転してもらいたくないですね。
    01:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8272(+3) 28(0) 132(0) 169(-1)

delivered by Twieve