utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年03月09日のつぶやき

  • RT @mobileprince_PR: 県外の人が見たら「沖縄の小麦粉ってドラッグなの?」ってなるのかな https://t.co/LpxVDUR2Dc

    Posted at 10:23 PM

  • 日本で最も「リゾート」が似合わない場所に立てるなあ・・・ホテルから出ない前提かな? 星野リゾート JR新今宮駅前に高級ホテル建設計画(関西テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/tP9LOHYgoA #Yahooニュース

    Posted at 01:17 PM

  • RT @Rage022: なぜ昭和23年に教育勅語の失効確認がわざわざ決議されたかといえば、将来、稲田朋美のような狂信的な戦前回帰思想が現れた時に、完全否定するためだよね。

    Posted at 10:40 AM

  • RT @kaorurmpom: 沖恒弘公認会計士「四割の黒字路線で、六割の赤字路線をカバーするのは異常。公共的な役割を果たしていることを考えても、放置するわけにはいかない」

    何を言ってるのか分からない。全体で黒字だよ?

    https://t.co/oUt6qcYMlk

    Posted at 09:57 AM

  • RT @hanara_striker: 安倍夫人の名誉なんとかの多さを見て「これギネスに入るんじゃないか?」と呟きかけたが、その刹那、毎日のように聖教新聞で名誉何とか号の受賞が報じられている池田大作先生を思い出して、僕は呟くのをやめた

    Posted at 01:26 AM

  • http://twitter.com/utopia6