utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年11月18日のつぶやき

  • RT @SEKIGAN_KUN: 海を渡った結果… https://t.co/rdW0rXoHyR

    Posted at 09:40 PM

  • RT @C4Dbeginner: 町山智浩氏が「お前ら知らんだろうが、うまく大麻をキメると2次元が立体に見えて、アニメの美少女が生きて存在して自分に話しかけてくるように見えるんだぞ」という大麻解禁論に対して、アニメクラスタが一斉に「すでに今そう見えてるけど?」って返してるの、ツ…

    Posted at 06:24 AM

  • RT @tite_official: お手紙の実物の写真もアップします。彼についてのどんな情報でも構いません。ご存知のことがあれば、この投稿フォームからメッセージを送ってください。

    https://t.co/HGwtDOnoqa https://t.co/fUq3GlRGn3

    Posted at 12:16 AM

  • http://twitter.com/utopia6