utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年11月09日のつぶやき

  • RT @shitekiya: https://t.co/7ldmCH3dyW 昨日話題にした遠州鉄道奥山線の「電化変更延長予定線」なんだが、トンネル改築をせずに電化や改軌に支障のない新線を引くのは良いんだが、通学需要の大きい市立高校や浜松北高校から大きく離れてしまうのはマイナス…

    Posted at 11:44 PM

  • 他の欧米先進国でも、このレベルでこの値段なら流行ると思うな。下手したら部屋借りるより安いかも。連れ込み部屋になる可能性もあるけど‥ https://t.co/1UmGLXbPCK

    Posted at 11:43 PM

  • RT @chisato24ajunt: 味スタに前田遼一がいた。 https://t.co/1w6nwZWUn6

    Posted at 09:49 PM

  • RT @hi_iijima: 日高線の本格復旧費用30億円、「利用者が少ないのにそんなに出せない」とささやかれる。日高自動車道の建設費1キロ50億円、「そんなにかかるのか」と誰も言わない。元々財源があるか、現在の制度上では財源が確保できないか、要はその違い?

    Posted at 07:22 AM

  • RT @chi_ri_jin: ひぃぃ・・・(ファッションではないが、以前は東急ハンズの単独店舗もあったのに?)藤沢の求心力低下は、両隣の駅(ルミネのある大船、テラスモールのある辻堂)の求心力が高まったため。こうなると郊外都心の都心力は下がる。

    Posted at 02:37 AM

  • RT @ibrn_: 【東京近郊ファストファッション&セレクトショップ出店調査】(訂々正) https://t.co/Ed0JGee3WL

    Posted at 01:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6