utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年01月25日のつぶやき

  • RT @toppy_net: これはひどいw

    日清食品の冷凍スガキヤ風ラーメン。でもそんな商品名にできるはずないから

    「いつかどこかで食べたあの味わい」の「和風とんこつ名古屋風ラーメン」てw http://t.co/jp7nXCTRZj

    Posted at 01:12 AM

  • RT @as285e: トーションバーの交換をしたいのですが、昭和36年度登録の遠鉄20系になります。交... http://t.co/r8eUi7OcKK #知恵袋_

    ・・・なんだこの質問w

    Posted at 01:09 AM

  • RT @komachi18gou: ライナー5号郡山停車中

    タイフォンこじ開けてなんかやりだしたBTいた

    機材撤収中話聞いてたけど接着剤付けてたっぽいっすね

    これ叩く奴は偽善とか叫んでたので偽善代表で載せときますね^ ^ http://t.co/SerdTjXLT3

    Posted at 01:01 AM

  • RT @jonchama: 広電本社前のマダムジョイで広電のキャッチコピー作品審査やってたので見て回ったけど、思ったより秀逸なの多くて笑った http://t.co/DSqzkQ39ZV

    Posted at 12:57 AM

  • RT @so_uk_ryou: 「ズームイン朝」「ズームインスーパー」に続いて「ズームイン○○」と思ってたら突然「ZIP」って何だよ……と900000000年くらい不思議に思っていたら「ズーム・イン・ピープル」の略ということを知ってまた一つ賢くなりました……

    Posted at 12:56 AM

  • RT @hankyu_ex: 中でも一番印象に残っているのが、「(阪急電車は)シートが バインバイン してる」というコメント。(笑)

    最新車両でも、未だに座席のクッションにスプリングを使っていますので、ベッドのようなフワフワ感がありますね。 http://t.co/RM25zr

    Posted at 12:54 AM

  • RT @kumagai_chiba: おはようございます。人質の件、大変憂慮しています。

    市内にある湯川さんのご両親のご自宅前には数日前よりマスコミが大挙張り込んでいて、異様な雰囲気です。

    なぜこういう時になっても、ご両親を孤立させないよう代表者を決めて少数で対応するなどの対応…

    Posted at 12:47 AM

  • http://twitter.com/utopia6