utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年11月30日のつぶやき

  • 日本食堂での揚げ出し豆腐の人気はすごい。世界で最も人気のある日本食は寿司でも天ぷらでもなく、本当は揚げ出し豆腐じゃないかなあ? #tvtokyo

    Posted at 08:36 PM

  • 焼肉屋へ行ったら、バックヤードから「マジックソルトが切れた!」と聞こえたあと、目の前に出された塩は「ハーブ塩です」。なるほどね。言い方変えると印象変わるんだなあ。

    Posted at 08:21 PM

  • RT @Otori_OAO: 仙台市民がざわついてることを一言でまとめると、昔はギャル御用達レベルだったファッションビルが震災を堺に廃れていき何を思ったのか「みんなー!!オラに力を分けてくれーー!」と仙台街中に点在するオタク店を1店舗に集約させる事が決定され市民大困惑。

    Posted at 08:02 PM

  • RT @masakazuishi: 歩鳥とフルットのラテアート!!!! http://t.co/dKcrc2goI4

    Posted at 07:47 AM

  • http://twitter.com/utopia6