utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年09月23日のつぶやき

  • RT @muramatsumantar: 池田信夫氏は言論人ではないのか?誹謗中傷者をブロックするのは当たり前だが、私にせよ、辻元氏にせよ、彼を誹謗中傷など全くしていない。彼は他人(特に上杉隆氏)をボロクソに批判するくせ、自分への批判言論は許さないらしい。批判するなら、批判され…

    Posted at 11:01 PM

  • RT @G_TAKU18: どうやら北九州がJ1ライセンスが付与されない状態で2位以内になると、順位の繰り上げはないため、昇格チームが2チームになり、J1の16位は降格を免れる模様。他力中の他力ではあるが、残留争うクラブは北九州の動向も注目しとくべき!

    Posted at 09:50 PM

  • RT @setoyasan: 大鉄がEL牽引の夜行列車の運転を発表。

    その内容を見たら何だか知らないけど過去にないほど力入れてて地味に笑えた…w

    SL急行と途中で交換するようで。 http://t.co/7QpYZkLRou

    Posted at 12:32 PM

  • 素晴らしい取り組みですな。ただそもそも記載事項が統一されてないことに驚き。医療関係者ですら判別できないって…保険適用なんだから本来国が音頭をとるべきかと。 浜松「お薬手帳」一本化:静岡:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/mskHfLJH9p

    Posted at 08:28 AM

  • コーヒーがおしゃれだから飲んでる、って考えが相当にダサいと思うのだが… #ntv #zip

    Posted at 07:24 AM

  • http://twitter.com/utopia6