utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年08月29日のつぶやき

  • RT @kurikimaru: って事を親に言ったら「同級生に町長の子供がいて学校代表や写生大会の賞はその子が取る事に決まっていた。あんたが入ると比べられるから賞に入れさせなかった。大変申し訳なかった。と先生が最後に謝ってきたよ」と言い出して、何気ないひと言から社会の暗部を垣間…

    Posted at 03:12 PM

  • RT @kurikimaru: 小中学校でポスターとかの学校代表にもなった事ないし。毎年やってる写生大会でなんの賞に選ばれた事なかったのに、名古屋の高校で美術の先生が「絵上手いね。」の何気ないひと言から絵を描きだす様になった。何気ないひと言って大事だね。

    Posted at 03:12 PM

  • http://twitter.com/utopia6