utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年08月22日のつぶやき

  • RT @Alisa_U57: これを機に知って欲しい。女性は体脂肪率20%切ると生理が止まる可能性が急激に高くなります。毎月唯一出来る大きなデトックスがなくなるって本当に深刻なこと。私もどんなに絞っても鍛えても、この目安だけは必ず守っています。

    モデルだけど!私だって合わないス…

    Posted at 06:04 PM

  • 警報が鳴ったのが事実なら、しかるべき対処としてはクソガキ共に謝罪させるのが先じゃないですかね… ゲーセン警告文に市教委抗議 滋賀、一部虚偽もネットで拡散(京都新聞) http://t.co/cCk8zOL49I

    Posted at 10:05 AM

  • 白のポロシャツっていいね。 楽天/渋谷に楽天のサービスを体験できるカフェ | 流通ニュース http://t.co/2O4zWHMucG

    Posted at 08:18 AM

  • RT @taka__gf: 子供の七夕の願いにこれは切実だよね。 http://t.co/FXOWD73VjR

    Posted at 08:15 AM

  • http://twitter.com/utopia6