utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年08月20日のつぶやき

  • 遠鉄のルイヴィトンは歩道だったところも拡張するのか。残る歩道がかなり狭くなるから、人の流れが変わるかも。

    Posted at 06:13 PM

  • RT @8nohe: 弘南バスで「運賃表の見方」ページがあるのは親切だな。誰もが三角表の運賃表に慣れている訳では無いだけに。 http://t.co/8Ff6kp8clQ http://t.co/HGTeWxGP5Q

    Posted at 06:07 PM

  • RT @shigecoro: フジの中継で、人が生き埋めになってると言う崩れた家の真横でリポーターがベラベラ喋ってて、救助隊の人がチラッと睨んだ。災害中継って、もっと邪魔にならない様に出来ないのだろうか。311の時にヘリの音が救助の妨げになってると言われてたのに、相変わらず救助…

    Posted at 10:48 AM

  • RT @pool2035_aki: こういう非常事態の時には、自治体なり国なりが被災現場の上空を飛行禁止にして、救助ヘリとかの必要なヘリだけを飛行許可するとか出来ないんだろうか。こういう時に上空からの報道ってそんなに大事なんだろうか。救助ヘリの一機だけに記録用カメラつけて、それ…

    Posted at 10:47 AM

  • RT @Dreamsignal: 広島の土砂崩れ現場で、埋まったままの生存者の声を何とか聞き分けながら必死に活動してるその上で、大きな雑音を撒き散らすヘリコプターで上空を旋回し、自社のスクープ映像をしてる撮影し続けるフジテレビ。

    3年前の地震からなにも変わってないな。この放送局は

    Posted at 10:46 AM

  • RT @FSZmania: ゴドビ監督今日静岡空港から出国みたいですね

    Posted at 10:45 AM

  • http://twitter.com/utopia6