utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年06月03日のつぶやき

  • RT @hanwarai: "覚醒剤所持容疑で逮捕されたということで福岡市が電話保留音をASKA作詞作曲の曲からカーペンターズに変更するんやて。福岡市さんカーペンターズも薬物依存症でしたよ!..." http://t.co/PQVJsUAOVj

    Posted at 06:40 PM

  • 楽園さん…なぜお膝元の浜松にはろくな投資をしてくれないの… 沼津と大宮によしもと劇場 7月7日オープン - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UesnAlYAE4

    Posted at 06:37 PM

  • RT @140biz: 優れた人材を集めれば甘い話をする必要はない。そういうものだと僕は学んできた。そういう人は、すごいことをしてくれると期待をかければすごいことをしてくれるんだ【スティーブ・ジョブズ I】http://t.co/NDNwHcFUN1

    Posted at 08:30 AM

  • RT @QaNiM1S0: オタクは人生(経済、容姿、学業、家庭環境など)が貧しくて陥る。だから、容易に入手できる物(アニメ、ラノベ、無料コンテンツなど)を好む。マニアは趣味をこじらせて人生が貧しくなる。だから、自身の価値観を肯定できるような希少価値のある物を好む。

    Posted at 08:29 AM

  • 何だこの結論?中学生の時点で身に付いてるなら本能的な話かと。仕事は女性化しろ、恋愛は草食ではだめとか無茶苦茶だよ… 女性が一生理解できない、男の原動力 ダメダメ男子中学生を一変させた「任務と権力」- 東洋経済オンライン http://t.co/b8WMhCJsKC

    Posted at 08:13 AM

  • http://twitter.com/utopia6