utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月16日のつぶやき

  • こりゃ恥ずかしい…バカッターじゃないか。ただ新浜松駅から有楽街まで一帯使うとか混乱しないほうがおかしいと思うが。 映画「新宿スワン」の撮影で沢尻エリカ・綾野剛・山田孝之が浜松の街に現れ大騒ぎに - NAVER まとめ http://t.co/FoleyTicNV

    Posted at 06:53 PM

  • RT @Iseya_Yusuke: 今日、映画の撮影現場は人が集まり過ぎました。

    そして、どうやら撮影が出来なくなりました。

    悔しい。

    残念です。

    Posted at 07:48 AM

  • 「妙に調子づく」とか「そのくせにノリ悪い」とか、なんとなく感じてた浜松人(静岡県民?)の特性をうまくついてるなあ。人のことは言えませんがw

    Posted at 07:41 AM

  • RT @SHINGO77: 前から多少感じてはいたけど、浜松の方々、マナーやルールを守れない方や、妙に調子づいてしまう方が多いように思います。その割りには他府県の方々に比べ、ノリは悪かったり、遊び方が下手な人多いと思います。もっと楽しくマナーやルールを守って、遊べばもっともっと…

    Posted at 07:34 AM

  • 浜松の映画撮影。エキストラ募集とかしてるか調べてみた。ありました。しっかり浜松フィルムコミッションが絡んでるみたい。街中を過小評価してるのはむしろ地元の人間かもしれないな。 http://t.co/JG1pTQIlqd http://t.co/nuwa28k6Hf

    Posted at 07:26 AM

  • 映画の浜松撮影が大混乱してるみたい。この俳優陣は二度と浜松へは来ないだろうな…ただ、いくら街中が廃墟とはいえ、地方の80万都市のど真ん中で数日間ロケし続ければ、口コミで広まるし、バカにしすぎ。

    Posted at 06:55 AM

  • RT @minomino_mino: 【拡散希望】

    新宿スワンの浜松撮影で見学者が撮影に支障が出るほどになっています。

    気をつけてください。 http://t.co/7I5jGnFfNq

    Posted at 06:51 AM

  • http://twitter.com/utopia6