utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年03月14日のつぶやき

  • 長岡駅着。あけぼのが見れそうな踏切へ行ってみたら、すでに警備員さんがいらっしゃいます。線路内に立ち入る輩がいるらしい。ダメゼッタイ。

    Posted at 10:27 PM

  • らくらくトレインは371系のホームライナーと違って、グリーン車も開放。ケチ精神で座ってしまったが、後ろの企業戦士の御御足からかぐわしいかほりが…

    Posted at 09:48 PM

  • らくらくトレインに新津から乗ったけど、1度も検札にこないなあ。わざわざ駅窓口で整理券買わなきゃよかった。(ダメゼッタイ)

    Posted at 09:45 PM

  • あけぼのは上野を定時発車したみたいだな。早起きしないと!

    Posted at 09:42 PM

  • RT @Do_Machi: 京都が目指すべきなのはリニアでなく今足元にある交通機関の改善、あるいは効果的な接続。話が出ては消えるLRTもそうだし、地下鉄もそろそろ車両新造や延伸をしないと何も上積みがない。観光都市を自任するなら、公共交通機関を今以上に強化しないと話にならない。バ…

    Posted at 09:40 PM

  • 今日の宿泊は長岡。わざとでしょうか。はい、わざとですwあの時間に起きれるかなあ。

    Posted at 08:25 PM

  • RT @bestguy3646: 静岡空港発青森空港行きFDAチャーター決定

    4/26・28・5/2発

    阪急交通社トラピックス静岡 (コースNo.2J517)

    Posted at 08:23 PM

  • 磐越西線で会津若松から新潟県へ入ったけど、思ったほど雪がない。

    Posted at 08:21 PM

  • 会津若松駅が頭端式なのは不思議な感じ。地図見れば確かにそうなんですが。

    Posted at 06:41 PM

  • 新津行き最終(!)に乗車。(ekish@会津若松駅/2人がチェックイン中) http://t.co/3L8q6xnYRC #ekiSh

    Posted at 06:31 PM

  • 会津の寒さをなめてました…くそさみ。(ekish@会津田島駅/1人がチェックイン中) http://t.co/enyfPc3UT2 #ekiSh

    Posted at 04:49 PM

  • なぜか東武スペーシアに乗車中。車掌が肉声で英語のアナウンスしていて、飛行機に乗った気分。

    Posted at 03:14 PM

  • RT @aquadive: ネタかと思いながら、現代ビジネスの記事みたら本当だった。

    RT @ScreamoTAI: 検察「なんで買ったばかりの携帯を変えたんだ!証拠隠滅だろ!」

    片山被告「Arrows買ったら電池持ち悪かったんでAQUOS PHONEに変えたんです!」

    ネタか…

    Posted at 02:46 PM

  • RT @fsz_fuyo39: 小保方さんには頑張ってほしいです

    Posted at 06:42 AM

  • RT @puyotaroh: #bsjapan の #wbs で京王線の高架化計画に反対して地下化を提案する一部住民の話をやってる。…あれ?同じ騒動、10年前に小田急線でもあったなあ。その後鳴りを潜めたけど、まさかその時反対してた人が京王線に転戦してきたんじゃないだろうな?

    Posted at 06:41 AM

  • RT @JPNG5: 【知ってほしい】今回の巨大地震は、伊方原発と上関原発(建設中)の両方に被害を及ぼす可能性のある絶妙な震源地…。

    「瀬戸内海は地震が少なく安全!」と主張してきた原発推進派にとって、これほど不都合な地震があるだろうか? http://t.co/KkU4mD55

    Posted at 06:37 AM

  • http://twitter.com/utopia6