utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年03月12日のつぶやき

  • 埼玉県民「埼京線の終電早すぎ!なんとかしろ」...実は地元に原因が - おさんぽ - Jタウンネット 東京都 http://t.co/9pZxM1rBep

    Posted at 11:16 PM

  • RT @nhk_news: JR貨物 駆け込み需要で大幅な増発へ http://t.co/6W91VkMS4G #nhk_news

    Posted at 08:03 PM

  • RT @JPN_LISA: 小保方博士は追試論文を発表すればよい。かつて、近代輸液と心臓科学の基礎を築いたリンガーは、実験中のミスに気付かず英国生理学誌に論文を発表した(1882年)。後にリンガーはその誤りに気付き、翌年に訂正論文を発表。その論文には前回の実験の誤りについても明…

    Posted at 07:58 PM

  • RT @ryosuke_irie: 駅で衝撃を受けた…

    大阪府警察の募集ポスター。

    さすが大阪。 http://t.co/xuaenPzzXB

    Posted at 06:03 PM

  • 何とか読んでみよう。 Japanese Jingoism Won't Help Fukushima http://t.co/3AVdAhGXZf via @BloombergView

    Posted at 05:31 PM

  • RT @akirarituko: 郡山市の知人が言ってた。

    「思考停止しないと福島では生きられない。夢も希望も原発事故が奪った。理不尽すぎて現実を受止められない。怒りや悲しみを吐き出す場所が無い。復興が独り歩きしている。

    移住や避難を勧める声は、嫌でも現実と向合わされて辛いけど…

    Posted at 05:21 PM

  • @puyotaroh 帰還の可能性がほぼゼロの方々に「もう少しで帰れます」と言い続けても前に進まないと思うのですが…言い方は失礼だと思いますが、こうなった以上帰還の気持ちを諦めさせるのも国の責任では思います。今は、離れるのは仕方がない、と考えている人まで宙ぶらりんの状態ですし。

    Posted at 12:55 PM

  • ほんとにこう思う。除染してもいたちごっこの場所にこだわる必要があるのか。 大前研一氏 原発5km圏内は「永久に住めない」と宣言せよ(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/7K9zTgJXhj

    Posted at 12:31 PM

  • ケーブルウィンディのテレビ愛知放送の延長キタ!!3年も延びてるww テレビ愛知の放送について

    http://t.co/uNWUdcI0xT

    Posted at 12:08 PM

  • http://twitter.com/utopia6