utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年11月03日のつぶやき

  • ポパイやキングの運営会社か。完全に楽園の一人勝ちだなあ。 浜松のパチンコホールが破産(帝国データバンク) - Y!ニュース http://t.co/n2VthXhmFZ

    Posted at 11:05 PM

  • RT @utumikeiko: 昔の御酉様はとても寒く外套を着てお参りをした。屋台が並びドンドン焼き、切りザンショ、おでん等々を買って歩きながら食べた。一か所に留まれない位の混み様。男はそれから裏の吉原へ。女、子供もこの日だけは許されて中に入った。吉原の女性が簪を付けて張り店を…

    Posted at 11:02 PM

  • RT @_nnpyn_: 3月11日が東北にとって最悪の日なら、真逆になった今日11月3日は東北にとって最高の日になりますように。頑張れ楽天!!!!!

    Posted at 10:18 PM

  • 楽天市場のサイト重い‥考えることは皆同じw

    Posted at 10:17 PM

  • RT @faridyu: 間違いなく身体には良くないですね。肩、肘の炎症はまだとれてませんので。。“@ayabin27: @faridyu 昨日160球投げたマーくん。今日も投げても平気なのでしょうか?”

    Posted at 09:43 PM

  • 文芸大の学祭、サークル展示が結構すごい。心配なのは彼らの進路。浜松で行くところはあるのだろうか…家康くんなんぞに無駄金使うぐらいなら、彼らの才能を活かす方に使ってほしいなあ。

    Posted at 03:22 PM

  • 散歩がてら文芸大の学祭へ行ってきた。学祭って体育会とかリア充サークルが牛耳ってるイメージしかなかったから、文化系がメインというのは不思議な感じ。にしてもなんか若いなあ。

    Posted at 03:20 PM

  • 人間の三大欲求、食欲、睡眠欲、性欲。性欲は置いておいて、食欲、睡眠欲を満たす産業(飲食業、宿泊業)にいずれもブラック企業が多いのは偶然かなあ。

    Posted at 10:31 AM

  • http://twitter.com/utopia6