utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年10月24日のつぶやき

  • 確かに成田からオリンピック会場へのアクセスは課題だなあ。関係者は羽田でいいけど、来訪者を捌くのはきついだろう。りんかい線、京葉線使うにしても、蘇我で方向転換が必要だし…あの辺の地理が怪しいからなんともいえんが。

    Posted at 08:29 PM

  • RT @puyotaroh: .@kotonoha_s それでも高速鉄道が国際空港駅に乗り入れるのはすごいと思いますよ。日本で言えば、成田にスカイライナーやNEXと並んでN700やE5が乗り入れるようなものですから(笑)。日本も対岸の火事ではなく、2020年に合わせて空港アクセ…

    Posted at 08:26 PM

  • デ○をぽっちゃりでごまかすな!深田恭子とか磯山さやかはテレビで見るからふっくら見えるだけで、実物はかなり細そう。 森三中スタイリストに学ぶ、“ぽっちゃり女子”のおしゃれ心得6つ - ネタりか http://t.co/mOFyvx2DwT

    Posted at 12:36 PM

  • 三方原スマートICもはよ。 新東名 浜松いなさ―豊田東 開通15年3月ごろ | 静岡新聞 http://t.co/yDloH7bAxX

    Posted at 08:59 AM

  • http://twitter.com/utopia6