utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年09月22日のつぶやき

  • 入れ墨があったら銭湯には入れないのは、日本では常識だし、極めて合理的な客の「選別」だと思うんだけど…線引きを一旦緩めると戻せないからなあ。 民族伝統の「入れ墨」で入浴拒否 「合理性を欠く差別」として許されない?(弁護士ドットコム) http://t.co/krGzvWZOmK

    Posted at 11:04 PM

  • 半沢直樹の奥さん役が上戸彩でよかったと初めて思った。奥様パーティーでスパイする役なんて普通の女優がやるとただのやな女だもんな。

    Posted at 09:49 PM

  • 車で通りすがりの各携帯キャリアショップをちら見したが、どこも空いてた。なんかWindowsのOS発売に似てる気がする。だんだん飽きられ、しまいには下手に新OSにするな!ってなりそう。

    Posted at 03:34 PM

  • RT @mkokujira: 低金利や運賃凍結や北海道の道路整備や人口減などで前提条件が破綻したのに、四半世紀も前の国鉄分割民営化の仕組みを背負い、将来の株式上場に向けて黒字が求められ続けた結果、施設や人員への投資不足を遠因とした事故が相次ぐ。こういう記事を書ける人や載せる媒体…

    Posted at 09:24 AM

  • http://twitter.com/utopia6