utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年04月30日のつぶやき

  • 多少神戸に縁のある者からすると、「神戸」がつく駅はすべて町外れの間隔なんだよな… 「神戸三宮」に駅名変更へ 阪急・阪神「三宮」駅 | 静岡新聞 http://t.co/M6FPhISFA7

    Posted at 05:54 PM

  • ナンバーを教えておくれ… 【日刊SPA!】2013年初頭からバリバリ稼働中のマークX覆面パトカーを補足 http://t.co/b7pq68zTjs @weekly_SPA さんから

    Posted at 04:50 PM

  • 池上さんはテレビを一秒も見ない(笑) 対談 堀潤 × 津田大介 【第1回】「世論」と「中立」が好きな日本のテレビは、なぜつまらなくなったのか http://t.co/XdUVMD6mwp

    Posted at 03:16 PM

  • 高齢者にこそネットスーパーは便利なんだろうが、やはりネットには抵抗があるらしい。安い中華padにMVNOの回線つけて、そのスーパーの専用端末みたいな感じで配れば、死ぬまでお得意様になってくれそうだよな。

    Posted at 03:02 PM

  • 祖父母宅の裏にあった商店がいつの間にか倒産してたらしい。よく生き残ってるなあと思っていたが、やはり厳しかったか。車の運転が怪しくなってきてるので、高くても重宝していたのに。100m先にコンビニがあるけど、生鮮食品は売ってないからなあ。

    Posted at 02:58 PM

  • RT @eustomaXD: XPのサポート終了がなぜか一面トップ記事。うっかりウイルス感染するのをを防ぐため、「豊橋市はXPパソコンのネット接続口をテープで覆うなどの対策を検討」って書いてあって、残念な笑いがこみ上げる。 #中日新聞

    Posted at 01:16 PM

  • モンテローザにだけは商標でいちゃもんつけられたくないよね。 任天堂vs笑笑 新型ゲーム機の商標に居酒屋チェーン運営会社が異議申し立て(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/zOGpWVUdXP

    Posted at 08:39 AM

  • RT @mosth313: 本日夕方に放送されたスーパーニュースで取り上げられた、しなの鉄道における撮り鉄の問題行動を取材する記者。車の違法駐車や不法占拠?について言ってた癖に、記者も堂々と他人の畑にズカズカ入ってカメラを回してるってどういうこっちゃ。 http://t.co/

    Posted at 06:54 AM

  • RT @YukieKawamura: ウエディングドレス川村。 http://t.co/XKFOGUoMTJ

    Posted at 12:15 AM

  • http://twitter.com/utopia6