utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年04月20日のつぶやき

  • RT @hiranokohta: 今となっては上戸彩でよかった。公開時期があと1年遅れていたら、剛力がローマ時代まで征服してた

    Posted at 10:23 PM

  • RT @komajubi: ゴンちゃんの言うとおり。内容がいいというは、自分たちの妄想。 #jubilo

    Posted at 05:08 PM

  • RT @iosys_chuou: 【お詫びと訂正】

    先程のツイートに誤りがございました。

    ていうか、えらいことなってますやん・・・

    →SONY XVIDEOS Z×

    →SONY Xperia Z○

    です。

    変換予測のタッチミスです・・・

    昨日のツイートのネタで使ったから候補に出…

    Posted at 02:30 PM

  • 所用で東名で掛川へ。新病院がオープン間近。小笠PAから直接出れれば、搬送時間が相当短縮できそうだけど、できるのかな?

    Posted at 12:04 PM

  • @soyokaze270 地元民でバス使ってる人なら引っ掛からないはず、って訳ですね。バスのステマでしょうか(笑)

    Posted at 11:57 AM

  • 一番の被害者はバスの運転手! RT @soyokaze270: 取り締まりでバス停で警察官がバスを待つ人のフリをするとは新手の手法!

    Posted at 09:31 AM

  • RT @soyokaze270: 二俣街道の浜北区小松あたり通る人へ!取り締まり中。中部電力バス停でバスを待つフリをしている警察官(無線機を持ってる)と小松交番前で捕まえる人あり!

    Posted at 09:30 AM

  • http://twitter.com/utopia6