utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年11月16日のつぶやき

  • 今日は半年に一度の面倒な飲み会。奢ってもらうぐらいじゃなきゃやってられない。

    Posted at 06:47 PM

  • 実に優秀な建設会社ばかりみたいですね。3/4がぴったり当ててくるなんて、奇跡としか言いようがない。 中日新聞:浜松市の建設工事 下限額での落札急増:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/3esKd8GJ

    Posted at 12:05 PM

  • RT @sankakutyuu: 男に対するセクハラって極めて無自覚に行われてるよね。男のくせに泣くなとか男なら重い荷物持てるよねとか、体を張った宴会芸できるよねとか、男なのに運動会で足遅くてカッコ悪かったよねとか、男なのに稼ぎ悪いねとか、ほかにもたくさんたくさん。

    Posted at 07:24 AM

  • RT @ssshoszkss: ここ数年で一番の衝撃

    ×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」

    ◯「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」

    らしい…

    騙されてたわ

    Posted at 07:24 AM

  • RT @hiroina_7916ltd: 一通り回った後、JR美浜駅構内の町観光協会さんにて、今後東美浜駅のある大田集落や、海岸・バス停のある北田集落で、想定されるであろう現象について、拙いながらも理由とともにご説明させていただきました。

    Posted at 07:22 AM

  • http://twitter.com/utopia6