utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年10月15日のつぶやき

  • RT @janjan_tamori: 日本とアメリカのメイクの違いをポルノグラフィを例としてわかりやすく表現している写真だと思います。あ、もちろんですがこの二つの写真は同一のモデルさんです。 http://t.co/LMmETzzt

    Posted at 09:26 PM

  • RT @dragoner_JP: TLがイギリスのメシマズについて頻繁に飛び交っていて、近年はEUからの野菜輸入で改善しつつあるという話が出ているけど、実は近年の英国の食事情に「フード・デザート(食の砂漠)」という、生活圏内に生鮮食料品売っている店が無いという問題がある。 ...

    Posted at 07:30 AM

  • RT @nhk_news: 茨城ー上海便 乗客減で一部欠航に http://t.co/zPmZBZmk #nhk_news

    Posted at 07:28 AM

  • http://twitter.com/utopia6