utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年06月27日のつぶやき

  • なにこれ… RT @Jubiloiwata_YFC: ■後半33分、仙台に4点目。メインスタンド側からのCKをニアサイドで渡辺広大が頭で押し込んだ。【0-4】 #jubilo2012 http://t.co/M2PSXNQ6

    Posted at 08:40 PM

  • 意外なところにできるな。セントレア利用者向けにバスターミナルにある方が便利そうだけど。 http://t.co/5oNHhSNU

    Posted at 06:16 PM

  • 富士急は休業したはずだから、東部からデパートが消える。沼津は比較的中心市街地が元気だと思っていたが…ただ店舗一覧を見ると、真っ先に閉店候補に挙がるのはやむなしかな。 西武沼津店、そごう呉店を来年初めに閉鎖 (産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/tkjFM8Iy

    Posted at 12:08 PM

  • RT @nhk_kabun: 国内のすべての原発が停止してからきょう(26日)で52日です。

    Posted at 12:26 AM

  • http://twitter.com/utopia6