utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年08月29日のつぶやき

  • ブログ更新。FDA冬ダイヤ発表。なんかもう笑えてきた。 http://t.co/U4tlwSP

    Posted at 09:10 PM

  • 中、東、西、南の4区を一つにまとめ、北、浜北、天竜の3区を二つにするってそれは逆でしょ…北部の3区を1つにまとめるのが先決では? 区割り再編を議論 浜松行革審 http://t.co/mhYosQ3 via @shizushin

    Posted at 01:02 PM

  • あと浜松にできるICは「浜松浜北」で、SAは「浜松」。SAにスマートICができるはずだけど、それはどうなるんだろう?「浜松」は使えないから、IC名は別につけないといけない。「浜松浜北西」とか?

    Posted at 12:10 AM

  • 新東名の引佐のjct、IC名は「浜松いなさ」。確かに引佐は難読だけど、簡単にひらがなにしちゃうのはなんだかなあ…清水のICも庵原をひらがなにしてるし。

    Posted at 12:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6