utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年08月20日のつぶやき

  • yahooBBは使えるのかな? RT @hakashosan: それを考えれば急速な発展ですよね RT @keikiryu: まあでもやっとこの前ADSLが来たんですっけ?小笠原。その前までISDN、ダイアルアップが主流だったとか。QT 自分もそこに注目でしたねww

    Posted at 10:22 PM

  • 小笠原はソフトバンクだけ圏外。期待を裏切りません。 #tvtokyo

    Posted at 10:08 PM

  • 子供の方がよほど論理的。 福島の子供が疎開求め政府と交渉―マイク押し付け合い回答避ける官僚たちのお粗末 http://t.co/IzPzXze

    Posted at 09:54 PM

  • RT @hakashosan: 正直Twitterで顔晒すの変な人が多いなと思う、顔見せている方の中にも素晴らしい方が居ても変なツイート垂れ流しているようなのが一人でも居る評価が相当悪くなるような…。

    Posted at 09:50 PM

  • 観葉植物のモンステラって果物だったのか! #tvtokyo

    Posted at 09:33 PM

  • FDAの9月からの時刻表をもらってきたんだか、いつのまにかサイズが大きくなってる! http://t.co/LPVS6Sl

    Posted at 10:47 AM

  • ブログ更新。MMJへ行ってきた。http://t.co/ATdkyJD

    Posted at 10:20 AM

  • http://twitter.com/utopia6