utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年07月14日のつぶやき

  • 戦前の建物は比較的保護されやすいけど、高度成長期ぐらいのものは容赦なく建て替えられる。もうすぐ半世紀経つので、いい建築でもどんどん無くなっていくんだろうな。

    Posted at 11:51 PM

  • 今日の出張のお供本。鉄道本では久々のヒット!見てるだけでなんか癒された。数年後まで残っているのがどれだけあるか… 訪ねておきたい名駅舎 絶滅危惧駅舎 ( 二見文庫 ) by 杉崎 行恭 http://amzn.to/roVhnc

    Posted at 11:39 PM

  • 最近アクトシティの動く歩道を歩いていると、必ずGと遭遇する。表にこれだけいるってことは…(以下自主規制)

    Posted at 10:05 PM

  • 雑誌WEDGEの原発擁護っぷりがすごい。中電と仲良さそうだもんね。

    Posted at 08:29 AM

  • 九州新幹線開通後、アナウンスを初めてまともに聞いたけど、完全におばあちゃんの声になってる(笑)

    Posted at 08:26 AM

  • 本日ハ出張ナリ。3号車ってやっと禁煙になったのか。非喫煙者にとっては遅すぎたけど。

    http://twitpic.com/5pq6i2

    Posted at 08:22 AM

  • http://twitter.com/utopia6