utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年07月10日のつぶやき

  • 菊川南陵高校なんていつの間にできたのかと思ったら、やる気元気のおばさん(おじさん?)のとこか。

    Posted at 10:57 PM

  • パワポに頼るな。これは自分も同意見。やたら凝る人(特に先輩)とチーム組むと最悪なんだよね。そんな時間あったら早く帰りたいのに。 どんな時代もサバイバルする人の「時間力」養成講座 (ディスカヴァー携書) by 小宮 一慶 http://amzn.to/ndGBLu

    Posted at 10:55 PM

  • ナカーマ(笑) RT @tarimo99: 毎週のように本を買っている人のブログを読むといつも思うのですが、速読法を身につけていらっしゃるのだろうか。そうでなきゃあんなにバンバン買えないと思うんですが。積読って言っても限度があるだろう。それとも最初から最後まで読まないのかな。

    Posted at 10:50 PM

  • 民主党は原発推進で、麻生政権が廃炉予算も計上した福一を「あと10年使います。」って今年の2月に決定していたのは、国民のみんなには内緒だよ☆これオフレコな。 #kokkai http://twitpic.com/5mudp8 via @twitpic

    Posted at 09:24 PM

  • http://twitter.com/utopia6