utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年06月05日のつぶやき

  • 今音楽業界で活躍し始めてるのは「個性」が強調されるようになってから育った世代じゃないかな。「売れる」より「自分の今の力で作れる」曲を作ってる気がする。だから記憶に残らない。

    Posted at 11:59 PM

  • 「売れる」曲を作ることが悪みたいな風潮があるけど、これって並外れた才能と物凄い努力が必要。昔ほど記憶に残る曲が少ないのは、両立できてる人が減ったからじゃないか?うまくいってるのはいきものがかりぐらいかな。「売れる」ことを目的にするのは商売の基本。

    Posted at 11:54 PM

  • これ二十歳そこそこの頃に作ってるのか!鳥肌たった。いきものがかり 花は桜君は美し(インディーズVer) http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=vi_1bju91ZE

    Posted at 10:11 PM

  • 今日の安部礼司たまらんな。姫川さんの声にノックアウト。運転しながらにやにやしてしまった(笑)

    Posted at 05:40 PM

  • http://twitter.com/utopia6