utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年03月14日のつぶやき

  • RT @torokitao: どさくさまぎれに…… RT @koike_akira 松沢成文氏が18時から石原知事と並んで記者会見。石原氏は出馬表明。松沢氏は出馬辞退表明。政治家としてあまりに無責任ではないでしょうか。東京都民をバカにするなと言いたい。

    Posted at 08:31 PM

  • RT @itokenstein: 原発のような複雑なシステムは、それを熟知した人でないと事故の収拾などは出来ません。海外からの援助も船頭多くして船山に登る様が目に見える。現場をテレビで映さない云々はどういう状況か理解しないも甚だしい。水素爆発直前みたいな場所にどうロケ隊が ...

    Posted at 08:30 PM

  • RT @Yam_eye: 痛切です。阪神淡路で被災された今村岳司さんのブログ。「呼ばれでもしないかぎり、絶対に被災地に行かないこと」「要請されないかぎり何も送らないこと」「ぜったいにこちらから安否確認の通信をしないこと」

    http://ow.ly/4dJRK

    Posted at 05:29 PM

  • RT @Ya3Rock: 栃テレがすごいやくにたった!

    CMを一切流さず、他県の被害状況はL字の字幕放送に絞り、ひたすら地元の炊き出し、無料浴場、スーパー、ガソスタなどの営業状況を報道!

    まさにこれこそこの時期に必要なTVの在り方だと思う。

    Posted at 01:08 PM

  • RT @snow_nights: 【拡散!】ラジオの情報です!いま被災地に受け入れ ていないのにボランティアに来ました!と 言う人達が続々と来てるそうです。今来ら れても大変迷惑してるそうなので、もし周 りにボランティアに行くと言ってる人が居 たら止めてください!関係機関 ...

    Posted at 12:03 PM

  • 被災者の方たちに最も不足しているのは「情報」だとテレビで言っていた。あれだけ取材しておきながら、何の役にもたってない。ワンセグだってあるはずなのに。テレビの存在価値はあるの?

    Posted at 07:58 AM

  • 民放のテレビは何を取材してるんだ?被災状況を延々流してるだけ。ドラマでも作る気分なのだろうか?被災者の方も、それ以外の人も今必要な情報はそれじゃないのでは。もう報道はNHKだけでいい。

    Posted at 07:16 AM

  • RT @cry_tt: 「節電すべきか」という疑問に対する回答(地域別) http://news.livedoor.com/article/detail/5411350/

    Posted at 07:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6