utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年02月22日のつぶやき

  • @soyokaze270 東はアクト、西はイトーヨーカ堂跡、南はJR、北は松菱跡と強固な壁で守られているので中は安泰でしょうね。どこかに風穴を開けないといけないのに…

    Posted at 10:02 PM

  • イオンが都心回帰へ舵きりか?郊外化で都心部を荒らしたあと、都心に我が物顔で再進出なんてまさにマッチポンプ! イオンがパルコ株12.31%を取得、運営などの提携視野

    http://j.mp/fVGtu4

    Posted at 09:55 PM

  • 本当はこうゆうふうに各ビルが切磋琢磨して活気づくのが自然なんだけど…テナント側からしたら、よりいい物件に移りたいのはしょうがない気が。 足の引っ張りあいだけはやめてほしい。 “仁義なき戦い” テナント移転で波紋(静岡新聞) http://t.co/vvdC04q

    Posted at 09:35 PM

  • 諸事情により朝から吉牛へ。以前はハンディターミナルでの注文だったけど、ふりがな付きの用紙に数量を書くだけに。外国人アルバイトが増えたからと勘繰ってみる。

    Posted at 08:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6