utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年02月09日のつぶやき

  • @saku_3tw 個人的に交通安全協会の存在自体が気に食わないから多少熱くなった部分はあるけどね。そこはごめんなさい。

    Posted at 11:20 PM

  • @saku_3tw 事前に請求されるなんて警察からの案内通知には書いてないし、裁判でそんな判決が出てるって知ってる人は極少数でしょ。俺も知らないし。別に人それぞれ考え方があるから発言は自由だけど、おかしいと思ったことを言っただけでクレーマー呼ばわりされるのはさすがにカチンときた。

    Posted at 11:18 PM

  • @saku_3tw 少なくとも今回はおかしいよね。奥さんも俺が任意だよって事前に言わなければ流れで払ったみたいだし。任意といいながら支払拒否の意思を示さないと支払うことになる状況はおかしいでしょ。他にも知らずに払う人がいるだろうから問題提起したのに、なんでこれがクレームなの?

    Posted at 12:14 PM

  • http://twitter.com/utopia6