utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年01月15日のつぶやき

  • 鍛治町通りの人通り少なすぎ…お店はちゃんと営業中なのに。駅前はそこそこいる。すごい格差。

    Posted at 02:08 PM

  • 静岡ー小松が6000円て…高速バス並のお値段。やけくそだな。仮に固定客ができても3月にはなくなってしまうのに。もっと早くから手を打って欲しかった。FDA小松線、福岡線の一部 21日から割引運賃 http://j.mp/dZ2Bhq

    Posted at 07:41 AM

  • RT @7th_BOT: 仮にあなたの現在が過去の受け身な生き方の結果であるとしても、未来まであきらめることはないのだ。 http://bit.ly/cYu53U

    Posted at 07:30 AM

  • http://twitter.com/utopia6