utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年12月30日のつぶやき

  • 金沢なう。富商不動産のCMツボです。

    Posted at 10:05 PM

  • 相変わらずレコ大はクソだな…せめてAKBなら納得だったけど。

    Posted at 09:58 PM

  • レコ大。いきものがかりさんに10000ウォン!

    Posted at 09:25 PM

  • 名鉄バスセンターなう。乗るバスが臨時便のため、トイレなしらしい。トラウマがあるからかなり憂鬱…

    Posted at 12:00 PM

  • 今日から金沢経由福岡への旅がはじまる。

    Posted at 08:49 AM

  • RT @YoichiTakahashi: 研究は人それぞれのやり方があるけど、私のは川を上り(歴史・経緯を調べる)海を渡り(国際比較をする)先を見る(政策効果を計量的に算出して数字で効果を説明する)。まあだいたいやっているつもり。川を上るところは自分の頭の整理に使っているのであま

    Posted at 08:48 AM

  • http://twitter.com/utopia6