utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年10月10日のつぶやき

  • 祭りの音がうるさい‥年に一回にしてくれないかな。地域社会で祭りの重要性はわかるけど、5月と10月の二回もいらんだろ。今の世の中そんなに娯楽が少ないか??

    Posted at 06:32 PM

  • 今日の川崎戦でパクチュホコールがあったってマジっすか?ただのブーイングより効果あるな。

    Posted at 06:11 PM

  • ナビスコの呪いなんてのがあるんだな。優勝すると、翌年のリーグがボロボロになるとか。一昨年の大分、去年はFC東京。なんか複雑な気分‥

    Posted at 05:57 PM

  • 磐田がナビスコ決勝に進めそう!あと数分守りきってくれ!

    Posted at 04:46 PM

  • 地価が底値と言われる今がチャンスなんですがね。20年かけて元にもどったとも言えますが。RT @puyotaroh: ただ、コンパクトシティの理論自体は間違ってないと思う。中心市街部に固まった原点に回帰する試みともいえる。

    Posted at 09:57 AM

  • BS朝日でアンナと王様 http://j.mp/bFczz3 を鑑賞。西洋>東洋の図式はいかにも洋画でムッとくるが、異文化をうまく取り入れることが進歩につながることは間違いない。

    Posted at 12:57 AM

  • http://twitter.com/utopia6