utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年10月08日のつぶやき

  • @tomtom_n 何やら急に風が冷たくなりましたね(笑)どうも動物愛護ということで「駆除」はできないみたいですね。臭いもヒドイのでさらに辛いです‥

    Posted at 10:43 PM

  • 中国初のノーベル賞が、反体制派で投獄中ってなんたる皮肉。報道規制も敷いてるみたい。先日化学賞を受賞した日本の方が、かの満州生まれなのに中国出身ってことで盛り上がってたのに。ノーベル財団も粋なことするな。某国の政府とはこんな国に媚売ってるとは‥

    Posted at 10:39 PM

  • 親知らずが生えてきたよ?怖いから歯医者には行かな?い?byチャットモンチー

    Posted at 07:30 AM

  • 自分もそれで起こされました。二度寝しましたが(笑)駅前の方向だったので、ムクドリの駆除ですかね?最近職場の近くに群れが移動してきて迷惑してます‥なRT @tomtom_n: こんな時間から花火連発してる。何があるんだろ。

    Posted at 07:15 AM

  • http://twitter.com/utopia6