utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年09月28日のつぶやき

  • 杏林堂ではレジ袋を断ると1ポイントもらえる。ただ断るだけではダメで、レジ横のお断りカードを見せないといけない。このシステムが徹底されているので、自分以外の人がもらってるのを見たことがない。ペットボトル1本でももらえるから、なかなかお得なんですが。

    Posted at 09:26 PM

  • 池上さんの番組なう。ナイツのうしろにルーマニアの方がいるのはわざととしか思えない‥

    Posted at 08:31 PM

  • なんで独占しようとするかな?せっかく富士山ナンバーとかで協力できてるのに。富士急行線の富士吉田駅を富士山駅へ変更。

    Posted at 06:59 PM

  • 室内犬が一般的になったのは、某サラ金のCMのチワワの影響が大きいと思う。それより前は、室内犬=金持ちってイメージだった。債務者とダメ飼い主って見事に層がかぶりそう。

    Posted at 06:38 PM

  • 産経の記事。「かわいいだけでペットを飼わないで」そもそもかわいいだけでペットを飼うような人は、動物を対等に見ていないに決まっている。

    Posted at 06:33 PM

  • http://twitter.com/utopia6