utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年09月18日のつぶやき

  • @saku_3tw twitterで見るぐらいならいいけど、ブログとかだと厳しいかも。 http://twitpic.com/2plv70

    Posted at 09:16 PM

  • @SDT_daichan 返信ありがとうございます!まさかダイちゃんからもらえるなんて感激!意外と大人な考えですね(笑)フォローさせていただきます!

    Posted at 08:56 PM

  • 磐田勝利!でも印象に残ったのは東京の石川なんだよな。

    Posted at 04:15 PM

  • なんかこうゆうのいいですね(笑)RT @shizushin_news: ダイちゃん、ほめてくれてありがとう♪ RT @SDT_daichan: さすが無冠の帝王だワン!記事になるとつい行ってみたくなるワン!! RT @shizushin_news: ここで見る夕日は確かに美しい。

    Posted at 11:11 AM

  • 全品10%オフとポイント10倍。10%オフの方がおとくなのに、10倍の方が魅力を感じる自分は負け組だ‥

    Posted at 10:26 AM

  • http://twitter.com/utopia6