utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年08月10日のつぶやき

  • 唖然…ハブは静岡じゃないの?非効率では?意味がわからない… RT @napolioyaji: FDAが冬ダイヤで静岡ー札幌線を運休するそうです。 かわりに静岡ー松本線を就航して静岡からは経由便で札幌へとするようです。 「ばかかFDA! 松本ー札幌線を運休しろや!!」というのが

    Posted at 07:16 PM

  • 甲子園を見ているといつも思うのだが、スタンドのベンチ外の選手が、他の競技をやってくれれば、オリンピックのメダルはもっと増えるじゃないかと思う。せっかくの運動神経がもったいない。

    Posted at 05:56 PM

  • 近江町市場の回転寿司なう。中国人らしき観光客が「さびぬき」で注文。さぞかしリッチなんだろう。

    Posted at 03:40 PM

  • http://twitter.com/utopia6