utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年04月20日のつぶやき

  • @saku_3tw 足柄にお風呂がある。海老名か港北で車内泊。朝一で明治神宮に行って、10時に池袋。一箱古本市を見て、浅草のウインズで競馬観戦って感じでいかが。あとはフリー。

    Posted at 11:55 PM

  • @saku_3tw 明治神宮の駐車場って朝5時からやってるらしい。しかもタダ!!

    Posted at 11:36 PM

  • もう少し場外馬券場のつぶやき。浜松の街中には「おやじ」が遊ぶところがなかった。百貨店とかファッションビルといった「陽」も大事だが、こうゆう「陰」の部分もないと街としての厚みがなくなる。風紀が乱れるとかきれいごと言っていても街は元気にならない。

    Posted at 10:21 PM

  • 浜松駅前に場外馬券場をつくる計画があるらしい。しかもJRAからの打診のよう。今駅前はかなりひどい状況なので、渡りに船だろう。大丸を逃したような真似は絶対にしないでほしい。

    Posted at 10:12 PM

  • たまっていたブログのネタを書きました。

    暇なら読んでください!http://d.hatena.ne.jp/utopia1/

    さて支度を始めます。

    Posted at 07:04 AM

  • ちょっと早起きしてみました。

    何日続くことやら・・・

    Posted at 06:30 AM

  • http://twitter.com/utopia6