utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年09月14日のつぶやき

  • ゲイの友人が同じこと言ってたな。自分たちと違って富・名誉・才能・美貌全て揃っているのに人生の歯車が狂ってるのが楽しいのだとか。 マツコ、浜崎あゆみの2度目の離婚に「数々の奇行を私たちに発表してくれる稀有な存在」(サンケイスポーツ) https://t.co/5WEQYBtGsP

    Posted at 10:17 PM

  • 使わない旧型部品をとってあっただけか・・・捨てとけばいいのにだけど、なかなか捨てられないんだろうな。ご愁傷様です。 スズキ12億申告漏れ 名古屋国税局、在庫部品計上で指摘|静岡新聞アットエス https://t.co/806e26gSfV

    Posted at 10:07 PM

  • なんかの映画みたいなタイトルで不謹慎ながら吹いてしまった。 Galaxy爆発 ブランド打撃懸念 | - Yahoo!ニュース https://t.co/PDOptgohop #Yahooニュース

    Posted at 12:55 AM

  • http://twitter.com/utopia6