utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年05月26日のつぶやき

  • RT @hide_luxe: 全世界で8万人超が活動していると言われ、国内では大企業はもとより警察や自衛隊内部にいたるまで、笑顔で挨拶しつつ堂々と施設内に潜入できる唯一無二の諜報機関「ヤクルトレディ」の雨がっぱを盗むとは……怖いもの知らずも甚だしい。 https://t.co/

    Posted at 11:30 PM

  • RT @clane_2015: 名古屋道徳の現在の地図、昭和初期の計画上の地図、そして昭和3年の計画内容。戦前、ここには一大娯楽地区を作る計画があった。そして現在も残るこの不自然な区画が意味するものは。

    真相はわからないが、私には左が男性で右が女性にしか見えない。 https:…

    Posted at 04:47 AM

  • RT @hiwai_rs: デザインわかんない人はシンプル=手抜きだと思っちゃうことはよくあることで、デザイナーは「なぜ」をきちんと説得力ある説明することも大事な仕事なんだろうなと思った。黄金比や円の組み合わせなどをガイド引いて見せると説得力あるもんなぁ。 https://t.

    Posted at 01:41 AM

  • RT @ShinyaMatsuura: 「水を何度も何度も沸騰させていると、化学構造変化の結果として、ヒ素や硝酸塩、フッ化物などの危険性のあるガスや毒性物質が生じる……」100℃で元素変換って。こんなヨタ信じちゃダメ。

    水を2回沸騰させてはいけないという理由がここに! http…

    Posted at 01:13 AM

  • http://twitter.com/utopia6