utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年10月08日のつぶやき

  • 観光資源として人がいっぱいきたら、秘境駅ランキングから外れるような??

    Posted at 10:19 PM

  • RT @katamachi: 廃止を期待して見物客が殺到しているという小幌駅。それをいまさら観光資源として騒ぎだした自治体と北海道新聞はアレだと思うよ。 / “道央の無人駅を訪ねて 消えゆく秘境駅 訪れるファン続々/観光活用の模索も | …” http://t.co/BEWBZ

    Posted at 10:18 PM

  • RT @reichsneet: 中高生のときに、私が教育勅語を暗唱していたら「キモイ」と真っ当な感想を投げかけてきたひとが、いまFBで「大東亜戦争は聖戦だった」「戦前の日本人は毅然として誇らしかった」とかいう記事をシェアしまくっているのを見ると、なんともいえない気持ちになる。

    Posted at 08:49 PM

  • これ調べて何になる?車なんてほぼ自由に売買できるんだから、コントロールできないと思うけど。結局トヨタがあらゆるところで信頼されてるってだけじゃないの? <米財務省>ISのトヨタ車使用、背景調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/2Jr8Y2yhNO

    Posted at 12:26 AM

  • http://twitter.com/utopia6