utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年07月06日のつぶやき

  • RT @motayoo: 帰り道歩いていたら、自転車に乗った小学か中学生の男子に

    『セックス』という言葉を投げ捨かけられた。こちらの様子を伺っているので思わず笑ってしまった。

    彼が将来、露出をするような大人にならないことを願って「かわい?」と返しておいた。

    Posted at 11:16 PM

  • RT @09541134: 日本の公共交通が「優秀」と言えるのは東名阪まで、札広仙福になると「ぁぁブダペストやプラハの方がまし・・・」だったのが「これなら大邱の方がましでないか?」って状況になりつつある

    Posted at 09:09 PM

  • RT @FIFI_Egypt: 宮間選手がガム噛みながら表彰台に上がったのを指摘するツイートに、それは日本人の感覚ではね!とリプしてるのを見たけど、表彰台に上がったどの国の選手もガム噛んでないよ。たまに海外は細かいこと気にしない、何やっても許されるなんて勘違いする人いるけど、正…

    Posted at 10:34 AM

  • http://twitter.com/utopia6