utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年05月27日のつぶやき

  • RT @kumagai_chiba: 熱中症の話をされる方も多いのですが、熱中症の多くは屋外で発生しますので、仮にエアコン設置の大義名分が熱中症なのであれば、エアコン設置に何十億も投資するのではなく、部活動や体育の指導者への熱中症研修を徹底することの方がよほど効果的ですし、千葉…

    Posted at 09:17 AM

  • 「斎藤まさしこと酒井剛」ってwわざわざ違う名前でやる選挙プランナーとか怪しすぎじゃないか。 高田氏の兄ら逮捕 静岡市長選事件:静岡:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/XMFz5EkSkf

    Posted at 06:34 AM

  • RT @komumodel: 北海道内移動の距離感が掴めないと言われたので、ササッと作ってみた。

    RTどんどんOK http://t.co/GvDLgxZMBj

    Posted at 06:07 AM

  • RT @seturi07: 電車の運転手が脱水症状で倒れたニュース、何で運転手が水を飲んだだけで苦情がきたの?そもそも何で水分補給してるだけで苦情を入れようと思うの?お客様精神なの?利用者の立場ってことはそれらを運営してくれる方が居ないと何も出来ないってことやろ?お客様は神様で…

    Posted at 01:38 AM

  • RT @lm700j: 崩れた"一人勝ち神話" ヤマダ電機の 「真実」 創業者・山田昇会長も認めた、  家電売り上げNo.1企業の 「知られざる憂鬱」

    http://t.co/ZBDvSpz3E7

    5年前の記事だけど今の状況を予見させる。そして最後の下りは余りにももの悲しい

    Posted at 01:38 AM

  • http://twitter.com/utopia6