utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年11月10日のつぶやき

  • RT @buskato041: 大野町は岐阜市への路線より穂積駅への路線を優先したし、関市は並行バスの増発をせず合併によるコミバス網充実を優先した(板取~上之保Vバスもあのとき)。本巣市は樽鉄を重視せざるを得ない。このくらい、内部交渉で活動していなくてもわかること

    Posted at 07:58 PM

  • RT @buskato041: 言いたかないけど、運賃バカ安でも大して乗らないコミバスを企画する時間や補助するカネがあるなら、なんでその時間とカネを鉄軌道代替バスに使わない? そういう自治体をホント残念と思ったよ

    Posted at 07:56 PM

  • RT @ankou_anko: 北陸新幹線と赤いはくたかの組み合わせ撮る機会なんてないかもと思ってたので、白山総合車両所でW7系が野外放置されてるツイート見て、北越急行のHPでスノーラビットの運用調べてもしかして撮れるかもと加賀笠間から歩いて、結果撮れて良かった… http:/…

    Posted at 09:42 AM

  • RT @yonakiishi: 多少芝居がかったやりとりになっても、約束だけは守った、という形にもってったほうがラクと思う。後々のためにも。

    Posted at 09:41 AM

  • RT @yonakiishi: NHK大阪の暴力団離脱ドキュメント、東組が取材に応じてるんですが、親が暴力団員ということで保育園・幼稚園を追い出された子供がいて、そのことを取り上げてくれるならという条件で撮影許可が出ました。番組をごらんになった人は分かると思いますがその部分はす…

    Posted at 09:41 AM

  • http://twitter.com/utopia6