utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年06月18日のつぶやき

  • RT @shiomura: 都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、大変に女性として残念なヤジが飛びました。心ない野次の連続に涙目に。政策に対してのヤジは受けますが、悩んでる女性に対して言っていいと…

    Posted at 10:45 PM

  • RT @enganbus: (´-`).。oO(・・・テレビ番組の筋書きが決まっていたのか、制作スタッフさんから「豊富~稚内間の路線を今すぐ新設してください。」という素敵な要望をいただいたこともありました。お断りしたら<自主規制>で<自主規制>しました。)

    Posted at 04:30 PM

  • RT @jtbp_train: 北陸新幹線開業に伴い三セク化する北陸本線の話です:新駅 下冨居の県有地沿い とやま鉄道(読売新聞)http://t.co/LjuHpu7Yr1 @Yomiuri_Online #鉄道 #富山

    Posted at 04:29 PM

  • http://twitter.com/utopia6