utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月03日のつぶやき

  • RT @bomber45gen: 鉄軌道のバスに対する優位性を示したい場合、「地図に掲載されやすい」と言う方がまだ的を得てるような気がする。本質は「存在を認知されやすい」ことなのだから。例えば引越先を決める時でも、鉄道路線は考慮してもバス路線で決めようとする人は決して多くないし。

    Posted at 09:47 PM

  • RT @h22k2472: 某浜松の鉄道バス会社は現行の自動放送にしてから追加で吹き込む度に違う声になってアレだからそろそろ全録り直しした方が良いと思うんですよ。ひだまりスケッチに出演している声優さんとかにすればなお良し。

    Posted at 09:34 PM

  • RT @katamachi: 「JR高岡駅と、一・五キロ離れた北陸新幹線の新高岡駅を結ぶバスが、来春の開業時に十分間隔で相互に走る計画」「交通系ICカードの導入に向けて調査」「あいの風とやま鉄道のカードと互いに利用できるよう検討」 http://t.co/jL6DNLDeff

    Posted at 05:16 PM

  • RT @FSZmania: これ喫茶スペースを有料にしただけじゃん http://t.co/znvkK2komB

    Posted at 12:35 PM

  • RT @FSZ_bot: 静岡空港新駅「困難」 JR東海、収益性の低さ指摘 | 静岡新聞 http://t.co/VZGYTk6Yx0

    Posted at 12:34 PM

  • RT @Hirata_Yukaco: ご報告。

    業務提携として、声の仕事を【アクロスエンターテイメント】にマネージメントしていただくことになりました。

    お手紙などはこちらに送っていただければ私のところに届きます◎

    が、生物/危険物/いかがわしい物は迷惑がかかりますのでご遠…

    Posted at 12:33 PM

  • RT @sasakitoshinao: これすごい重要な話だと思うけど、マスメディアは本当に全社黙殺?!/映画評論家・町山智浩、デヴィ夫人の訴え黙殺に「日本のマスコミは最低だ!」 http://t.co/OWaYrkoLGZ

    Posted at 12:33 PM

  • アクトのバス駐車場がアジアからの観光客用と思われるもので満車。かなり回復したのかな?

    Posted at 08:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6